エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント33件
- 注目コメント
- 新着コメント
![appletriangle appletriangle](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/appletriangle/profile.png)
![appletriangle appletriangle](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/appletriangle/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲーミング○○というワードの魅力がすごい
ゲーミングPCとかゲーミングノートからはじまったんだろうけど このワードの訴求力はすごい 特に俺に対... ゲーミングPCとかゲーミングノートからはじまったんだろうけど このワードの訴求力はすごい 特に俺に対して このことから考えるに 主に俺をターゲットととする場合には 商品のネーミングをするときになんでも ゲーミングってつけたら最強だと思う 既にゲーミングチェア ゲーミングマウス ゲーミングディスプレイ など色々でてるけど ゲーミング缶コーヒー ゲーミング湯飲み ゲーミング消しゴム ゲーミングシャープペンシル パソコン関係以外にも適用を拡大していったら 最強のキャッチコピーがわりになると思う
2018/05/13 リンク