エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント16件
- 注目コメント
- 新着コメント
![mouseion mouseion](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mouseion/profile.png)
![Shin-Fedor Shin-Fedor](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Shin-Fedor/profile.png)
![pptppc2 pptppc2](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/pptppc2/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キズナアイちゃんの元ファンから一言
比較的初期からアイちゃんの動画を熱心に追ってた者です。 ある時期に熱が冷めてしまう出来事があって、... 比較的初期からアイちゃんの動画を熱心に追ってた者です。 ある時期に熱が冷めてしまう出来事があって、その時以来たまに動画を見る程度のファンになった。 デビュー以降プロモーションやゴリ押しとかは殆どせずに地道に動画を上げ続け少しずつファンを増やしていきデビュー半年くらいには地位を確立した。そうした中で企業案件動画を本格的に取り組み始めた。そこで問題だったのが「企業案件と分かり辛いタイトルやサムネ」「誇張した詐欺タイトル」「過激なサムネ」「単純にとてもつまらない」だった。そうした企業案件動画を相次いで出したせいで視聴者に不快感を与え、視聴者離れを招いた。視聴者には日本語分からない熱心な海外ファンも多かったこともあり大きく悪影響があった。そうした手法はしばらくすると採用されなくなった。しばらく経ち年末の生放送で「あの時は企業の依頼が多く舞い込んできて空回りしちゃった、ごめんね」的なことを発言した。
2019/08/19 リンク