エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
遊戯王の駄目なルール
チェーン先ず何が駄目ってチェーンの概念が酷い 元々はMTGの概念でありそこから遊戯王独自の物になった ... チェーン先ず何が駄目ってチェーンの概念が酷い 元々はMTGの概念でありそこから遊戯王独自の物になった 現在MTGが採用しているスタックに比べればチェーンは割と単純だが、複雑な要素を処理できないという欠点がある 例えば打ち消すには直前のチェーンブロックに直接チェーンしなければならない これは例えばチェーン1のサイクロンにチェーン3で魔宮の賄賂を発動できない事を意味する 一見してシンプルだが優先権が絡むので発動できるかどうかをチェーンの順番に依存するのはプレイヤーの思考を圧迫しやすい また後述のタイミングを逃す要因にもなるのであまりよくないシステム 召喚の無効モンスターの召喚はチェーンブロックを作らない これは魔法罠のように発動の概念がない事を意味する ではこの召喚を無効にする効果を発動するにはどうしたらいいのか 魔法罠のようにその発動にチェーンして無効はできない 実はモンスターを場に出すこと
2022/02/18 リンク