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    miyauchi_it miyauchi_it 最近0:30までに寝るように心がけてて、そうするとだんだん寝起きがよくなってきた!

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    YokoChan YokoChan 睡眠時無呼吸症候群(SAS)では?スマートウォッチ(安いのはシャオミ)を買って常時SPO2測定設定にして睡眠時の値が90%以下になる時があるなら医者に相談だ。また睡眠の質も分かる。

    2022/08/11 リンク

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    mtfumi mtfumi 寝付きも寝起きも良いので悪いけど参考にならないよ俺

    2022/08/11 リンク

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    slkby slkby どうもしない。いつもバッドステータスを抱えて生活するし遅刻も繰り返すしそのうち鬱になったり処罰されて死ぬ。社会はそういった人間向けにできていない。

    2022/08/11 リンク

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    jou2 jou2 睡眠時間長いと悪夢みがち。朝スッキリの為に長い睡眠時間とると変な夢観るんだよな

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    Cunliffe Cunliffe 睡眠外来行った方が良いのではないだろうか。

    2022/08/11 リンク

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    c_shiika c_shiika 10時くらいまで寝るとさっぱりする。そのあと14時から16時位まで昼寝をすれば万全。

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    madooka madooka 睡眠相後退症候群か、夜に寝てもすっきりしないならナルコレプシーかな。検索すると習慣で発症と出ることもあるが、睡眠相は遺伝子で決定されているという見解が最近の主流。習慣でも起こるがずっとだもんな

    2022/08/11 リンク

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    みんなどうやってるの?

    人生35年、朝スッキリ起きられたことなどただの一度もないんだけど、みんなどうやってそれを実現してる...

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