エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
結構おもろかった。 いきなりアクションスタートじゃなくてもいいと思うけ..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
結構おもろかった。 いきなりアクションスタートじゃなくてもいいと思うけ..
結構おもろかった。 いきなりアクションスタートじゃなくてもいいと思うけど、確かに最初の2ページくら... 結構おもろかった。 いきなりアクションスタートじゃなくてもいいと思うけど、確かに最初の2ページくらいは何度か読み返さないと先に進めない重さがあった。 AI的な難しさか、同じ顔が連続する流れに違和感を覚えた。 麗華=ヴァレンタインの登場シーンとか。案内人の最初の歓迎いたします、ですが、はなぜか気にならないが。彼、同じアングルでの立ち絵が多いのは振り返ると手抜き感を感じてしまうけどね。 戦闘のインパクトの描写も弱いように思う。 御堂かすりの蹴りを麗華がパシッと止めて「いい蹴りね」。いや絶対お世辞ですやんノーダメでしょ、と思った。ヒットしたときの筋肉の動きがもう少し分かりやすくあってほしい。 麗華のパンチでノックアウトされるシーンに違和感を覚えたが、うまく説明できない。 パンチ自体は大したことなかったが毒を盛られたとか、原因不明の理由でかすりが倒されたように読んでしまった。いや、秒殺の結果に会場