エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twitter、広告なしの高額有料プランを導入へ マスク氏「広告が頻繁すぎ、デカすぎ。対処する」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitter、広告なしの高額有料プランを導入へ マスク氏「広告が頻繁すぎ、デカすぎ。対処する」
Twitterのイーロン・マスクCEOは2023年1月21日(米国時間)、Twitterに広告を表示しないサブスクリプシ... Twitterのイーロン・マスクCEOは2023年1月21日(米国時間)、Twitterに広告を表示しないサブスクリプションを導入する意向を表明しました。 Also, there will be a higher priced subscription that allows zero ads — Elon Musk (@elonmusk) January 21, 2023 マスク氏は「Twitterでは広告表示が頻繁すぎるし、大きすぎる。今後数週間でこの2点に対処する予定だ」と広告の仕組みを改善すると発表。その上で「また、広告を一切表示しない高額のサブスクリプションも用意するつもりだ」として、Twitterに広告なしの有料プランを導入する方針を明らかにしました。 広告なし機能を有料プランで提供しているサービスは数多くあります。YouTubeやSpotifyがその代表例でしょう。両サービス