エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「仮想現実(AR・VR・SR・MR)・3D投影」市場とは? - astavision
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「仮想現実(AR・VR・SR・MR)・3D投影」市場とは? - astavision
News 2015.07.10 FRI 「仮想現実(AR・VR・SR・MR)・3D投影」市場とは? astavisionが企業・特許情報の... News 2015.07.10 FRI 「仮想現実(AR・VR・SR・MR)・3D投影」市場とは? astavisionが企業・特許情報のビッグデータ分析により、今後成長が見込まれる市場を180の分野に分類した「180の成長市場」。近日公開予定の「仮想現実(AR・VR・SR・MR)・3D投影」市場コンテンツについて、その一部をプレビューする。 「仮想現実(AR・VR・SR・MR)・3D投影」について 仮想現実(AR・VR・SR・MR)は、ユーザーの意識もしくはその感覚(五感)の一部を仮想の空間に没入させることによって、疑似体験を提供する技術である。疑似体験のリアリティーを高めるために、ユーザーの感覚と仮想空間との関連性を増やし、またそれらの密度、精度を高めることが課題である。 VR(Virtual Reality:仮想現実)は、現実に存在しない世界や存在していても実際には見ることが困難なミ