エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UnityでAndroidの機能を拡張する2つの手法とは
【1】UnityPlayerActivityライブラリプロジェクトの生成 Unityで適当な新規プロジェクトを作成し、ビル... 【1】UnityPlayerActivityライブラリプロジェクトの生成 Unityで適当な新規プロジェクトを作成し、ビルド対象をAndroidに設定した後、ビルドを行います。すると、作成したプロジェクトのフォルダ内に「Temp」というディレクトリが作成され、その下に「StagingArea」というフォルダが生成されます。 StagingAreaフォルダをEclipseから参照可能な適当なディレクトリにコピーしてください。
2015/11/08 リンク