![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/274905414570c091383fc83a51bdee5739ac0d62/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fait%2Farticles%2F1211%2F29%2Fl_r504_01s.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
営業同行で「話が違う!」とならないために
営業同行で「話が違う!」とならないために:ITエンジニアの市場価値を高める「営業力」(4)(1/2 ペー... 営業同行で「話が違う!」とならないために:ITエンジニアの市場価値を高める「営業力」(4)(1/2 ページ) お客さま訪問時に「営業ともめる」ことの危険性 職種にもよりますが、ITエンジニアが営業と一緒にお客さまを訪問する機会は少なくないと思います。今回は「営業同行」をテーマに、ITエンジニアが市場価値を高める方法を探ります。 ITエンジニアが営業同行をするとき、事前に最低限の情報共有はしているはずです。にもかかわらず、実際にお客さまを訪問してみると、「全然話が違う!」となることがよくあります。 これは、ITエンジニアと営業がもめる原因になります。社内でもめる程度なら大した問題ではありません。問題は、お客さまがその状況を見抜いて、不信感を抱くことです。 お客さまは、誰が訪問してこようが、その人をその会社の代表だと認識します。あなたを通して、あなたの会社を評価します。新規の見込み客なら間違い
2012/12/03 リンク