![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ce6dc277a4f477ab67cb8988777b293b8e027ea8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fait%2Farticles%2F1801%2F29%2Fl_news021_4.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リアクティブプログラミングにおけるPlay、Akka、Akka Streams
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リアクティブプログラミングにおけるPlay、Akka、Akka Streams
前回記事では、Lightbend Platformを構成する各プロダクトについて紹介しました。今回はLightbend React... 前回記事では、Lightbend Platformを構成する各プロダクトについて紹介しました。今回はLightbend Reactive Platformを構成するPlay framework、Akka、Akka Streamsについて、実際にサンプルを動かしながら解説します。 なお、本稿のサンプルプログラムを動かしたい場合、前回記事にセットアップ方法を記述してあるので、それを参考に環境を作成しておきましょう。 リアクティブプログラミングにおけるPlay framework ここではPlayのプロジェクトを作成し、ソースコードの内容について解説します。 sbtとは、Giter8とは なお前回記事では、「Activator ui」を使用してプロジェクトを作成しましたが、Activator uiはEOLを迎えることになっています。 現在は「sbt」「Giter8」の使用が推奨されているので、そ