エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ChatGPTはこれまでの対話システムと何が違う? 対話システムにおける対話管理と応答文生成を探る
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ChatGPTはこれまでの対話システムと何が違う? 対話システムにおける対話管理と応答文生成を探る
ChatGPTはこれまでの対話システムと何が違う? 対話システムにおける対話管理と応答文生成を探る:対話... ChatGPTはこれまでの対話システムと何が違う? 対話システムにおける対話管理と応答文生成を探る:対話システムの歴史から見たChatGPT(3) ChatGPTを対話システムと見なし、これまでの対話システムで用いられてきた技術との違いを整理しながら、どのようにして人間のような自然で流ちょうな対話が実現できているのかを解説する本連載。第2回では、対話システムへの入力を処理する言語理解について解説した。今回は、第1回で取り上げた対話システムを中心に、対話管理と応答文生成において用いられている技術について解説する。