エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マツダ6 試乗レポート By Richard Hammond : 海外自動車試乗レポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マツダ6 試乗レポート By Richard Hammond : 海外自動車試乗レポート
December 07, 201517:01 マツダ6 試乗レポート By Richard Hammond カテゴリマツダBy Richard Hammond C... December 07, 201517:01 マツダ6 試乗レポート By Richard Hammond カテゴリマツダBy Richard Hammond Comment(0) 今回は、人気自動車番組「Top Gear」でもおなじみのリチャード・ハモンドが2013年に英「Mirror」に寄稿したマツダ・6(日本名: アテンザ)のレビューを日本語で紹介します。 マツダのキャッチコピーである「Zoom-Zoom」はダサいのだが、それでも好きな人は多い。このキャッチコピーはマツダが車好きのためのメーカーであることを表明している。 車好きに向けた車の代表格がMX-5(日本名: ロードスター)だ。これは、世界最高の低価格スポーツカーだ。 ほかにも、マーケティング部門が編み出したであろう「魂動」というよくわからないデザインテーマが掲げられている。これ以外にもテーマはあるらしいのだが、いちいち言及し