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AWS Thinkbox Deadline を使って Epic Games の Unreal Engine パイプラインをスケジューリング | Amazon Web Services
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Amazon Web Services ブログ AWS Thinkbox Deadline を使って Epic Games の Unreal Engine パイプライ... Amazon Web Services ブログ AWS Thinkbox Deadline を使って Epic Games の Unreal Engine パイプラインをスケジューリング このブログ記事は、Epic Games の Senior Product Specialist である Michael Muir 氏と共同執筆したものです。 はじめに Epic Games の Unreal Engine は、リアルタイム 3D コンテンツの作成と操作に革命をもたらしました。Unreal Engine 5 の Lumen や Nanite などの技術的進歩により、没入感の高い忠実度とリアルなインタラクティブエクスペリエンスが飛躍的に向上し、テレビや映画からゲーム、建築、エンジニアリング、建設 (AEC) に至るまで、さまざまな業界で活用されています。 Unreal Engine の主な利点