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Amazon Q in Connect 向けのナレッジベースの最適化 | Amazon Web Services
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Amazon Web Services ブログ Amazon Q in Connect 向けのナレッジベースの最適化 生成 AI は、問題解決... Amazon Web Services ブログ Amazon Q in Connect 向けのナレッジベースの最適化 生成 AI は、問題解決と支援において前例のない機能を提供し、顧客とのやり取りに革命をもたらしています。この革新的な技術は、エージェントが顧客を迅速にサポートすることで満足度を高められるコンタクトセンターの分野で特に変革をもたらします。生成 AI は、人間のようにテキストを分析して生成することで、コンタクトセンターが解決と対応を自動化し、エージェントが複雑な問い合わせをより正確かつパーソナライズして処理できるよう支援します。ボストンコンサルティンググループ (BCG) の調査では、生成 AI がカスタマーサービスに及ぼす大きな影響が明らかになり、その導入により効率が 30% ~ 50% 向上する可能性があることが示唆されています。 この変革をサポートするために、AWS は