エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイト運営者はリタゲをやるべき - 法人化したアフィリエイターの日記
激戦ジャンルのスポンサードサーチはオワコン SEOでサイト集客をしている人の中には、リスティング集... 激戦ジャンルのスポンサードサーチはオワコン SEOでサイト集客をしている人の中には、リスティング集客を全くやらない人が多くいます。 確かに中途半端にリスティングに取り組むよりは、やらない方がいいという意見には自分も賛成です。 特に高単価の激戦ジャンルでは、スポンサードサーチ(SS)に関してどうやっても黒字化できないぐらいクリック単価が高騰しています。 感覚的には月1000万円の広告費で月1100万円とか1200万円の売上です。 はっきり言ってこの規模になると常にいろいろなことを修正していく必要があります。 キーワードの追加、除外キーワードの設定、広告文のABテスト、LPのABテスト、単価調整。 放置で稼ぐというのは程遠い状況です。 たとえお金はかからなくても、報酬を得るための管理コストの削減というものは、常に考えたいものです。 YDN(ディスプレイ広告)とは? SSが激戦ジャンルでは、オワ
2017/11/27 リンク