エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
よくあるお問い合せ - My Cloud : 富士通パソコン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
よくあるお問い合せ - My Cloud : 富士通パソコン
サービス利用状況、利用期間の確認方法を教えてください 現在お申し込みのコースについては、当サイトの... サービス利用状況、利用期間の確認方法を教えてください 現在お申し込みのコースについては、当サイトのログイン後のページでご確認いただけます。また、利用期間は「月額サービス利用状況」のメニューの「詳細確認」をクリックするとご確認いただけます。 サービスの解約方法を教えてください サービスの解約方法は、「月額サービス利用状況」からご確認ください。解約をお申し込みいただいた場合でも、申し込みの月末日までサービスをご利用いただけます。 ただし、プレミアムPOSAカードにて登録いただいた場合、サービスを解約してもプレミアムPOSAカードの料金は返金されません。あらかじめご了承ください。 一度解約した後に、再度申し込みした場合、前回の利用期間を引き継ぐことはできますか 利用期間の引き継ぎはできません。再度申し込みされた月が1ヶ月目となります。 あんしん修理特典サービスなど1年経過毎に無料で利用できるサー