エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2013年3月8日ジェイアール東海バス 新東名スーパーライナー5号(東京駅八重洲南口~名古屋駅新幹線口) : バスの中の人の乗りもの記録
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2013年3月8日ジェイアール東海バス 新東名スーパーライナー5号(東京駅八重洲南口~名古屋駅新幹線口) : バスの中の人の乗りもの記録
3月11 2013年3月8日ジェイアール東海バス 新東名スーパーライナー5号(東京駅八重洲南口~名古屋駅新幹... 3月11 2013年3月8日ジェイアール東海バス 新東名スーパーライナー5号(東京駅八重洲南口~名古屋駅新幹線口) カテゴリ:高速乗合バス・都市間バス新東名スーパーライナー 東京駅八重洲南口から名古屋駅新幹線口までJR東海バス担当便の新東名スーパーライナー5号に乗車しました。 東京駅八重洲南口1番のりばに10時20分頃、新東名スーパーライナーになる2階建てバスのエアロキングが入線しました。 車両は744-10991号車、エアロキングでは最も新しい部類の車両です。 ステッカーが貼付されていますが、2階席前方6席はビジネス・シートとなっています。 JR東海バスは2箇所の出入口のうち前扉から乗降を行う独特なシステムのようです。 一階席は3列シートが前後に3列並んでいました。 二階に上がり、ビジネス・シートの1A席に座ります。 座面が従来の3列シートより広いため、A席とB席がくっついています。 両