エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】Inspector で変数にシーンファイルを設定できるようにする「SceneObject」紹介 - コガネブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】Inspector で変数にシーンファイルを設定できるようにする「SceneObject」紹介 - コガネブログ
はじめに Use "SceneAssets" to assign scenes in the inspector. Or use this class I made to make it... はじめに Use "SceneAssets" to assign scenes in the inspector. Or use this class I made to make it even easier. https://t.co/HmhLmkmON0 #unitytips pic.twitter.com/psHba2Ck5c— Hertzole (@hertzole) 2017年11月7日 「SceneObject.cs」を Unity プロジェクトに導入することで 上記のツイートの様に、Inspector で変数にシーンファイルを設定できるようになります 導入方法 上記のスクリプトを Unity プロジェクトに追加します 使い方 using UnityEngine; using UnityEngine.SceneManagement; public class Example