エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Instagram投稿において最も重要なポイント「統一感」 | BASE U - ネットショップの開設・運営・集客のノウハウを学ぼう
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Instagram投稿において最も重要なポイント「統一感」 | BASE U - ネットショップの開設・運営・集客のノウハウを学ぼう
ネットショップの集客手段として、多くのショップが利用している「Instagram」。 いくつかのコツやポイ... ネットショップの集客手段として、多くのショップが利用している「Instagram」。 いくつかのコツやポイントを抑えたうえでアカウントを運用すれば、より多くの人にショップの存在を知ってもらい、実際に商品を購入してもらうことにつながるかもしれません。 「Instagramフォローしてもらう6つのコツ【投稿編】」では、ショップアカウントをフォローしてもらうために投稿に取り入れるべき世界観・統一感・継続性と、投稿するのに適切な投稿時間・投稿頻度についてご紹介しました。 今回は、そのなかでも最も重要な「統一感」についてご紹介します。 1.プロフィールページの文言を整える (左:絵文字や文章を入れポップにまとめる、右:コンセプトなどの情報だけでシンプルにまとめる) Instagramアカウントの顔とも言えるプロフィールページ。 プロフィールページの自己紹介欄に記載されている文言によって、ショップに対