エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電通調査、「ブログ」が2005年上半期の話題商品・注目商品の第1位に - BroadBand Watch
電通 消費者研究センターは、「2005年上半期の話題商品・注目商品」の調査分析結果を発表した。2005年上... 電通 消費者研究センターは、「2005年上半期の話題商品・注目商品」の調査分析結果を発表した。2005年上半期のヒット商品1位には「ブログ」が選出された。 この調査は、7月8日から13日にかけて全国15歳以上の男女1,000人を対象にインターネットで行なったもの。約150の話題・注目商品候補を対象に「知っている」「興味がある」「世の中で流行っていると思う」「自分の周りで話題になった・話題になっている」の4項目を合計して指数化し、上位10商品をベスト10として選出している。 1位には「ブログ」が選出され、同社では「集団への従来型帰属意識が近年急低下している反動で、失われつつある絆を取り戻そうという動きが出てきた」とし、「個人の情報力が向上し、口コミやコミュニティも強化されてきた」と選出の背景を分析している。なお、2位以下は「映画スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」「大画面薄型テレビ」
2005/08/14 リンク