エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「クルマのメーカーWeb直販の可能性は?」→「絶対ないです(即答)」と語ったトヨタ佐藤新社長の理由 - 自動車情報誌「ベストカー」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「クルマのメーカーWeb直販の可能性は?」→「絶対ないです(即答)」と語ったトヨタ佐藤新社長の理由 - 自動車情報誌「ベストカー」
2023年3月9日、「全国トヨタ販売店代表者会議」が開催された。トヨタの豊田章男社長(次期会長)、佐藤... 2023年3月9日、「全国トヨタ販売店代表者会議」が開催された。トヨタの豊田章男社長(次期会長)、佐藤恒治次期社長、国内販売事業本部の友山茂樹本部長らが参加して、全国から集まった225社のトヨタ・レクサス販売店トップたちへ、メッセージを発信したとのこと。トヨタの販売戦略に関して、大変興味深い発言があったので、ご紹介します。 文/ベストカーWeb編集部、画像/TOYOTA(トヨタ佐藤恒治次期社長) ※本記事は『トヨタイムズ』「電動化など変化の時代、「トヨタと販売店の関係」は今後どうなる?」より発言等を引用しております https://toyotatimes.jp/toyota_news/1025.html ■単なるモノの価値ではなく、心と心の関係 会場に集まったトヨタディーラー経営陣を前に、まずは豊田章男社長が登壇。日本の自動車産業全体が大きな節目を迎えており、特に自動車メーカー、各販売店が