![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9d87531ba478affce1e184fe88b2ff4f0256e2f9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbt.imgix.net%2Fmagazine%2F25099%2Fmain%2F1642481715931_0f2f650cddcf191cc4751f1497ec30a3.jpg%3Fauto%3Dformat%26fm%3Djpg%26w%3D1920%26h%3D1080%26fit%3Dmax%26v%3D18)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![gcyn gcyn](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/gcyn/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「フィクションは私たちをより良い世界に導く生産的なものにもなりうるのです」。ホー・ツーニェンインタビュー
「フィクションは私たちをより良い世界に導く生産的なものにもなりうるのです」。ホー・ツーニェンイン... 「フィクションは私たちをより良い世界に導く生産的なものにもなりうるのです」。ホー・ツーニェンインタビュー映像や音を用いた体感型のインスタレーションなど、多様な表現で虚構と現実の狭間を往還するホー・ツーニェン。《旅館アポリア》《ヴォイス・オブ・ヴォイド│虚無の声》に続き、現在豊田市美術館で新作を発表している作家に、同展企画者が作品に通底する探究心を聞く。 聞き手=能勢陽子 展示会場より、《1人もしくは2人の虎》(2021)の前で Photo by ToLoLo studio
2022/02/28 リンク