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150クラスのスクーターにはどんな魅力が? 実走テストで得られた結論は「標準化」への希望だった
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いま話題の150ccクラスのスクーター、実際の魅力はどうなのか? ホンダとヤマハをはじめ、海外モデルも... いま話題の150ccクラスのスクーター、実際の魅力はどうなのか? ホンダとヤマハをはじめ、海外モデルもピックアップしてイッキ乗りをしました。 あえて原付二種ではなく150クラスのスクーターという選択肢は? 話題の150ccクラスのスクーター、実際の魅力はどうなのか? ホンダとヤマハをはじめ、海外モデルもピックアップしてイッキ乗りをしました。 ホンダ「ADV150」に試乗する筆者(松井勉) 125ccクラスのボディに150ccクラスのエンジン。走りに余裕があり、高速道路もテリトリー化とするなどが売り文句ですが、ATで運転がシンプル、だから走りに集中しやすく、コーナリングへのアプローチや曲がっている瞬間など、速度無関係でバイクを楽しむ「純度」がしっかり詰まっている部分もあり、バイク歴に関わらず遊べるのも魅力です。 イッキ乗りは市街地、制限速度80km/hの自動車専用道路を組み合わせた一周約50