エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
急成長企業のデジマ担当が実際に追うKPIとは?Marketo Marketing Upイベントレポート | Ledge.ai(レッジエーアイ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
急成長企業のデジマ担当が実際に追うKPIとは?Marketo Marketing Upイベントレポート | Ledge.ai(レッジエーアイ)
自社のサービス戦略について試行錯誤していると、他社のマーケターがどんなことを考えて、どんなことを... 自社のサービス戦略について試行錯誤していると、他社のマーケターがどんなことを考えて、どんなことをしてるかって気になったりしませんか? 他社のマーケターと腹割って話せる機会って滅多になさそうですが、実はひっそりとイベントが行われたりしています。しかも、イケイケのスタートアップのマーケターばかりが集まっているイベントが。 そんな素敵すぎるイベント「Marketo Marketing Up」にありがたいことに呼んでいただいたので、レポートします。 全56社、今イケてる企業のデジタルマーケターが集うシークレットイベント Marketo Marketing Upは、急成長スタートアップのマーケターが集うシークレットイベントです。その数、全56社計63人。 参加企業のロゴを見るだけでも迫力があります……。 イベントは「これからの時代のマーケティングを共有できる場」という趣旨で、パネルディスカッション形