エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
篠田麻里子、AKB時代は好きな男性にも恋愛感情封印「これからはいい人と出会いたい」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
篠田麻里子、AKB時代は好きな男性にも恋愛感情封印「これからはいい人と出会いたい」
7月22日、AKB48劇場(東京・秋葉原)での卒業公演を最後に、アイドルグループ・AKB48を“卒業”した篠田麻... 7月22日、AKB48劇場(東京・秋葉原)での卒業公演を最後に、アイドルグループ・AKB48を“卒業”した篠田麻里子は、8月2日23:00~放送のテレビ番組『A-Studio』(TBS)に出演し、デビュー当時の苦労やAKB48時代のエピソード、そして今後の自身の恋愛などについて語った。 まず篠田は2006年に正式にAKB48のメンバーとなる前の練習生時代やデビュー当初の生活について、友達の四畳半の家にひと月1万円で泊まり込みをしていたといい、「ご飯買えるお金なかったんで、カイワレ育てて、スープつくって食べてました」「練習生に給料は払わない。ちょっとした交通費みたいなものがもらえたので、それで生活してましたね」と“極貧”生活を送っていたことを明かし、心配したファンから炊飯器をもらったというエピソードも披露した。 また、篠田は05年のAKB48第1期オーディションで落選し、AKB48劇場内カフ