エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
HTMLタグのSEO効果:見出しタグ(h2、h3)は濃厚?段落タグ(p)は実験する! - アクセスアップ豆知識
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HTMLタグのSEO効果:見出しタグ(h2、h3)は濃厚?段落タグ(p)は実験する! - アクセスアップ豆知識
HTMLタグは色々とありますが種類が多すぎてどのタグがどの様な役割をして、正しく使い分けるにはこの手... HTMLタグは色々とありますが種類が多すぎてどのタグがどの様な役割をして、正しく使い分けるにはこの手の専門的な知識がある人ではないと正直言って難しいと思います。少なくとも私には無理だと思っています(^-^; ただブログを書く上では特に記事中に入れる見出しタグ(h2、h3等)は重要だと思っています。また最近になって段落タグ(p)も気になる様になってきました。 今回は記事中に入れるタグのSEO効果について考えていきます。 見出しタグ(h2、h3等)について まずは最も重要と思われる見出しタグ(h2、h3等)についてです。私はブログを始めてから最近まで記事中には全く見出しタグを入れていませんでした。記事数を増やしてもなかなか検索流入が伸びてこなかったのでその原因として「見出しタグを入れてないからではないか?」と思う様になり実験を行いました。 詳しくは以下の記事を参照して下さい! 結果的に検索流入