エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サービス開発の第一歩 - boocoo blog
年明けから、サービス開発に尽力しています。 やったことは下記。 自社のビジョン、戦略を改めて策定 キ... 年明けから、サービス開発に尽力しています。 やったことは下記。 自社のビジョン、戦略を改めて策定 キャッチフレーズは「日本をもっとクリエイティブに。サービス開発をもっと楽しく。」です。 経験上、会社間やチーム間で、言った言わない、仕様だバグだとか、マネジメントがめんどくさい。ストレス溜まる。 どっちが正しいか議論してもそれで製品はよくならない。でも利益確保や保身につながるので、やらざるを得ない。エネルギーの使い方、ベクトルが内向きなんです。 これ、不毛です。利益確保につながるから、優秀なエンジニアもそのやりとりに駆り出されることが非常に多いんですが、不毛であることを本能で理解しているから疲弊してく。 これを解消すれば、みんな幸せなんじゃないか、WEB関連のマネジメントをずっとしてきた僕らだからこそ、できるんじゃないか。 それがビジョンです。 で、解消するためには、企画側と開発側の入口(要件