エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビートラックスがリブランディングにかけた思い – ギャップを埋めるために – デザイン会社 ビートラックス: ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビートラックスがリブランディングにかけた思い – ギャップを埋めるために – デザイン会社 ビートラックス: ブログ
ビートラックスはこの度、創業以来のブランドの大幅なリニューアルを行った。その背景には、イメージを... ビートラックスはこの度、創業以来のブランドの大幅なリニューアルを行った。その背景には、イメージをアップデートするだけではない複数の要因があった。 今回のリブランディングでは、ブランド要素だけではなく、会社のビジョン、カルチャーバリュー、そしてサービスの内容も全て一新し、まさに新しいビートラックスとして生まれ変わった。 リブランディングに至った背景それでは、ビートラックスのCEOとして、また、このプロジェクトのリーダーとして、リブランディングを進めたその具体的な理由とプロセスを紹介する。 コモディティー化していくサービス内容ビートラックスは2004年にサンフランシコを拠点に、Webデザイン会社としてスタートした。その後、3-5年を目処にサービスをアップデートしてきている。というのも、変化の早いこの地域では、市場のニーズに合わせ、サービスの更新を行わないとすぐに淘汰されてしまう。 直近で言うと