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サイト誘引型SNSの活用方法 - 中小企業診断士 竹内幸次 経営ブログ
おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都中央区の中小企業のコンサルティング... おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都中央区の中小企業のコンサルティング、東京都武蔵野市のサービス業のコンサルティングをします。 今日はサイト誘引型SNSの活用方法についてです。 【サイト誘引型SNSの活用方法】 作成 中小企業診断士 竹内幸次 ・事業再構築したり、新製品開発したりして、ターゲットも提供製品も新規の場合、初期の顧客獲得が難しい。 ・コロナ禍もあり、ネットファーストで顧客を得るべき。企業のホームページではなく、新規事業専門のホームページをランディングページやスペシャルページとして作ると効果がある。 ・新規事業専門のホームページ自体のSEOを強化して、SNSでターゲット層に触れ、SNS投稿内にホームページのURLを記述しよう。 ・交流型ではなくサイト誘引型のSNS(ツイッターやピンタレスト等)は必ずホームページへのリンクを付けよう。 スプラムでは中小企業
2021/12/20 リンク