エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
一年に一度の運行! 京都バス免許維持路線・95系統に乗る - 675.4キロ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一年に一度の運行! 京都バス免許維持路線・95系統に乗る - 675.4キロ
強い寒の戻りに見舞われた、2014年の春分の日。 京都バスでは年に一度だけ設定されている幾つかの「免許... 強い寒の戻りに見舞われた、2014年の春分の日。 京都バスでは年に一度だけ設定されている幾つかの「免許維持路線」が運行される日ということで、そのうちの2つ、以前から気になっていた95系統(大原→鞍馬)と、その送り込みを兼ねた便(高野車庫→大原)に乗車してきました。 ~~~ 追記1(2015年12月20日): 検索で辿り着かれる方が多いようなので、Wikipedia「免許維持路線」へのリンクを設けておきます。 ~~~ 朝10時の高野車庫。 95系統とその送り込みには例年小型車(リエッセ)が充当されているということで、幕車の充当を期待しますが…… 待つことしばし、LED表示のリエッセ・144号車が回送されてきました。 この日走る免許維持路線は他にも高野車庫→(北大路通・白川通経由)→大原、高野車庫→(下鴨中通経由)→北山駅前といった便が設定されており、全て午前中で完結、同じ車両が運用に入ります