エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ステルスだのバイラルだの・・・・、 - ウイアードでギークなブログ Weird and Geek Blog
ステルス・マーケティング バイラルマーケティング ワールドカップが近くなりました。 例によって、「フ... ステルス・マーケティング バイラルマーケティング ワールドカップが近くなりました。 例によって、「フジテレビ X タレント」が話題になります。 まあ、よくもあきもせず話題にすること。 ひとつの事象を別の視点から(多面的に)考えられない体育的発想バレー。 スポーツは人文科学としての歴史・文化だけでなく、社会科学としてのマーケティング、組織管理、・・・・と多くの側面を持っています。 タレントを利用して、口コミを使えないか? う~~~ん、マーケティングは全くの未経験者なので思いつかんが、結構多くの手法がありそう。 テレビ局社員なのか広告代理店社員なのか、あまり仕事ができない。 上手くバレーボールというコンテンツを利用していないと思うぞ。 日本では優秀な社員を採用してこの程度なら、日本人のユーモアのセンスを含めて、この程度なんだと考えよう。 以前、ミカリンのブログでもそんな事いっていたような気がす
2007/09/27 リンク