エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
イギリスのEU離脱問題 BREXIT 第3弾 - ストレスフリーの資産運用 by 林敬一(債券投資の専門家)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イギリスのEU離脱問題 BREXIT 第3弾 - ストレスフリーの資産運用 by 林敬一(債券投資の専門家)
BREXITの衝撃波は、第一波がやっと去りつつあるようです。しかし離脱物語は同じようなストーリーが何度... BREXITの衝撃波は、第一波がやっと去りつつあるようです。しかし離脱物語は同じようなストーリーが何度でも繰り返されそうですね。今後スコットランドの英連邦離脱や、欧州数か国のEU離脱などもありうるような波状攻撃のため、リーマンショックの時よりたちが悪いかもしれません。 いまさら「国民投票をすべきではなかった」とか、離脱に投票した人が「投票をやり直したい」とか言っていますが、覆水盆に返らず。ポピュリストに乗せられた愚かな己を呪う以外にありません。 ボリス・ジョンソンは離脱が決まって招集された国会に姿も見せることができませんでした。自分で掲げた公約を直後に撤回しなくてはならなかったため、蟄居したのでしょう。離脱派のファラージ独立党党首とジョンソンのキャンペーンバスに書いてあった「EUに週480億円も払っている」というのが、実は3分の1の160億円程度で、「国民医療サービスの財源にするぞ」と言っ