エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1分縮める作業の大変さを認識していないと、「わずか7分」という発言が平気で出てくると思う。 - 風に語りて
実現に向けていよいよ本格化しているリニア。 基本的には東名阪を結ぶとして、その間はその特性を最大限... 実現に向けていよいよ本格化しているリニア。 基本的には東名阪を結ぶとして、その間はその特性を最大限生かすために曲線を 極力減らすのが原則。日本は山岳地帯や地盤がもろいところが多くて、というのも 先の高速鉄道「新幹線」開通から40年を経てその技術は長足の進歩を見せてるな ど、解決にめどがついたようです。 で。 じゃー、スタートしましょうか、というときに「少し考えましょうよ」と待った をかけてきています、というのがこの記事です。 -----(ここから)----- リニア3ルート試算提示、知事は静観姿勢 県内関係者は賛否両論 2009年6月19日 JR東海がリニア中央新幹線計画で想定する3ルートの工事費や所要時間の試算 を提示した18日、村井仁知事は「試算にすぎない」と静観する姿勢を示した。県 が主張するBルート沿線の関係者からは積算根拠を疑問視する声などが上がる一 方、飯伊地区では「Cルートの
2009/07/16 リンク