エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最終局へ - daichanの小部屋
電王戦、最後の団体戦は2勝2敗で最終局を迎えることになりました。 番組の最後に流れた、Final Of Fin... 電王戦、最後の団体戦は2勝2敗で最終局を迎えることになりました。 番組の最後に流れた、Final Of Finalという言葉が躍るPVは、観る人すべての心を打つ、最後にふさわしい素晴らしい映像だったと思います。 第4局は個人的には最も思い入れのある対戦カードでした。 ponanzaの山本一成君は大学の後輩で、彼がソフトを作り始める前からの知己のある間柄。 村山君は今回のメンバーの中で唯一、三段リーグでの対戦があり、研究会もやり、その後も竜王戦や順位戦でも対戦するなど、一時苦楽を共にした仲です。 2人の電王戦にかける思いも、これまでのこともよく知っているだけに、複雑な心境で見守りました。 本局はCOMの長所全開の一局になりましたが、なんとなくどちらに転んでも、内容的に大差になる予感はありました。 いろいろ振り返るべき点はあるのでしょうが、繰り返し繰り返し反復、練習、研究したあげくのこの一回性