エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
47氏ことwinny開発者の金子勇さんがお亡くなりになられた事に関するある記事をみつけて思ったけど。
技術論の深い部分になるとおそらく説明しきれないし、感情論になると収拾がつかなくなるので、触れない... 技術論の深い部分になるとおそらく説明しきれないし、感情論になると収拾がつかなくなるので、触れないようにしようかと思ったのですが、それはそれでモヤモヤするので、少し私の考えを吐いておきたいと思います。 winny金子氏の死に際して 無論、「立場が変われば…」というのもそうでしょうし、わからなくはないのですが…。 とは言っても、P2Pという技術はなにもWinnyが初めてじゃないし、「他のソフトは日本語じゃない」というのが敷居が高かったとはいっても、日本語ローカライズをしてた人はいたと記憶していますし、そもそもP2P自体ファイル共有のものではなかったかと思います。(通信対戦のゲームにクライアントサーバじゃなくて、ユーザー同士の通信をされるものはなかったでしょうか?技術上の理屈はそれほど変わってなかったかと思うのですが…) ただ純粋に「ユーザーがとっつきやすい、構造のわかりやすいファイル共有だけを
2013/07/14 リンク