エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
昭和末期のカクカク顔が凜々しい!鉄コレ神戸市営地下鉄2000形をゲット!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
昭和末期のカクカク顔が凜々しい!鉄コレ神戸市営地下鉄2000形をゲット!
2つの穴にスッと入りますが、ゆるいので木工用ボンドで接着しています。 木工用ボンドは乾燥に時間はか... 2つの穴にスッと入りますが、ゆるいので木工用ボンドで接着しています。 木工用ボンドは乾燥に時間はかかりますが、軽く引っ張っても抜けない程度の接着力はあるのでパンタ・アンテナ・ナンバープレート等で愛用してます。(気が変わってパンタを交換したくなった時も、台座を強く引っ張れば外れるし、接着跡もキレイにはがせるので便利) 妻面6両セットの妻面はひと味ちがいます。 2両の中間パンタ車にご注目。 左2522号車、右2222号車同じ面でも配管がそれぞれ左右逆に配置されています。素晴らしい! 金型共通化されてしまう3両セットだとこうは行きません。6両セットバンザイ。 左2522号車、右2222号車反対面の配管もきちんと左右逆に作り分けられています。良いですね。 ドア窓にガラスが入っているのもポイント。 下画像がすべての妻面です。 左から1号車(2122)、2号車(2222)の順で右端が6号車(2622)