エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今のレスポンシブ検索広告の仕様は本当にツラいからぜひ Google には考え直してもらいたい - ブログ - 株式会社JADE
2022年6月30日以降(※)、Google 広告 では、検索広告の広告フォーマットとしては拡張テキスト広告が作... 2022年6月30日以降(※)、Google 広告 では、検索広告の広告フォーマットとしては拡張テキスト広告が作成できなくなり、レスポンシブ検索広告しか作成できなくなりました。 ※厳密には、広告アカウントごとに多少異なります 様々な検索ユーザーの行動による、複雑で多様な広告表示機会に対してどういった広告テキストを表示するか、広告システム全体の進化としての方向性としては理解できます。 しかし、このままだとものすごく不便で不都合が生じ続けます。 ですので、仕様を見直してほしいと強く願っています。 4つ以上のリンク先URLを使いたいときに困る 例えば、 次の4つの商品とそれらの商品詳細ページをあるとします コーナーソファ リクライニングソファ カウチソファ ソファーベッド 「ソファ」と検索する人にそれぞれ表示してどれが反応いいか検証したいとします 次のような構成で、1つの広告グループを作りたい、
2022/08/31 リンク