記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cinefuk
    cinefuk "「ウワサの508」というキャッチコピーを用いたティザー広告。ファミリアAPの社内開発コード「X508」にちなんだ数字で、本来なら門外不出の機密情報。あえて広告に使用し、正式な発表日まで期待をあおる戦略だった。"

    2024/01/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マツダ百年史⑤ 若者を振り向かせたハッチバック(1970~80年代) | MAZDA BLOG

    マツダ創立100周年を記念して、100年の歴史から特に象徴的なエピソードを厳選してお届けします! マツダ...

    ブックマークしたユーザー

    • cinefuk2024/01/19 cinefuk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事