記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yumikoblog
    過少に評価されているものの情報付加価値のつけかた(でも、まっとう)。とりあえずブックマークしてあとから訪問というのも多いようだ。効果測定の基準の問題。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ディスプレイ広告は過小評価

    2008年2月にマイクロソフトが提唱した広告効果測定手法「Engagement Mapping」によるケーススタディーが...

    ブックマークしたユーザー

    • yuzuru2442009/07/07 yuzuru244
    • yumikoblog2008/05/15 yumikoblog
    • kamiikedai-adman2008/05/14 kamiikedai-adman
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む