エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Shodoの取締役にnanaさんがCMOとして就任しました - ライティングラボ by Shodo
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Shodoの取締役にnanaさんがCMOとして就任しました - ライティングラボ by Shodo
皆さんこんにちは。 Shodoを運営する株式会社ゼンプロダクツの取締役に新たなメンバーをお迎えしました... 皆さんこんにちは。 Shodoを運営する株式会社ゼンプロダクツの取締役に新たなメンバーをお迎えしました。 CMO(チーフマーケティングオフィサー)のnanaさんです! nanaさんと私は別の新規事業の立ち上げに取り組んだ仲で、マーケティングやブランディング、CSが得意です。たとえばPyCon JP 2022のデザインはnanaさんによるものです。このデザイン、実は黒っぽいところが深い紫色になっていて秀逸です。 マーケティングはプロダクト開発 僕たちゼンプロダクツは 「何かができたから、あとはマーケティングやセールスに任せよう」という姿勢を全面的に否定しています。 僕たちの考えるマーケティングはプロダクト開発の一部です。広報的な視点だけでなく、Shodoの使いにくい点の改善や、ヘルプドキュメントの見直しすらマーケティングに含んで考えています。 つまり、プロダクトと世界の接点です。 皆さんとの