エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
運用保守体制の再構築で、Synergy! をレジリエントなサービスに進化させた話 - TECHSCORE BLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
運用保守体制の再構築で、Synergy! をレジリエントなサービスに進化させた話 - TECHSCORE BLOG
この記事は Qiita x 日本CTO協会共催!あなたの自己変革について語ろう! Advent Calendar 2022 の13日... この記事は Qiita x 日本CTO協会共催!あなたの自己変革について語ろう! Advent Calendar 2022 の13日目です。 今期シナジーマーケティングでは Synergy! 運用保守体制の再構築に取り組みました。運用保守は当たり前にやらなければいけない業務ですが、レベルを定め、体制を再定義することは、当たり前にはできないことでした。シナジーマーケティングの1年間の活動を「Give First」*1でご紹介します! 馬場 彩子(ババ アヤコ) 2001年入社のシナジーマーケティング最古のエンジニア(ほんとは2番目)。最高技術責任者。2005年ローンチのクラウド型CRM、Synergy!の初期開発に携わっていたが、いまどんどん書き変わっていてとてもうれしい。好きなものはビールとカニ。 モダナイズとマイグレーションから見えてきた課題 2022年1月。シナジーマーケティングは、イ