エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
運用保守体制の再構築で、Synergy! をレジリエントなサービスに進化させた話 - TECHSCORE BLOG
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
運用保守体制の再構築で、Synergy! をレジリエントなサービスに進化させた話 - TECHSCORE BLOG
この記事は Qiita x 日本CTO協会共催!あなたの自己変革について語ろう! Advent Calendar 2022 の13日... この記事は Qiita x 日本CTO協会共催!あなたの自己変革について語ろう! Advent Calendar 2022 の13日目です。 今期シナジーマーケティングでは Synergy! 運用保守体制の再構築に取り組みました。運用保守は当たり前にやらなければいけない業務ですが、レベルを定め、体制を再定義することは、当たり前にはできないことでした。シナジーマーケティングの1年間の活動を「Give First」*1でご紹介します! 馬場 彩子(ババ アヤコ) 2001年入社のシナジーマーケティング最古のエンジニア(ほんとは2番目)。最高技術責任者。2005年ローンチのクラウド型CRM、Synergy!の初期開発に携わっていたが、いまどんどん書き変わっていてとてもうれしい。好きなものはビールとカニ。 モダナイズとマイグレーションから見えてきた課題 2022年1月。シナジーマーケティングは、イ