記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ilyaletre
    ilyaletre あーうちの会社にも来てる潮流だな。いまも営業統括が組織的には偉いけれど、人材のニーズはスペシャリストだったりする。

    2016/09/11 リンク

    その他
    takamocchi
    takamocchi モニタ上で商品の比較検討が容易に出来て、ユーザーの評価もわかる時代。営業マンのセールストークに何の価値がある?

    2016/09/07 リンク

    その他
    saiid
    saiid 「営業」っていう曖昧なくくりがいけなくて、セールスなりマーケティングなり自分のコアを専門分化すべきだと思うわ。「営業活動」自体はどの職種も担ってるんだから。

    2016/09/07 リンク

    その他
    fujibay1975
    fujibay1975 「企画業務型裁量労働制」が認められようになったのが2000年。実質営業マンの数は減ってないが便宜上職種名が変わっただけ。

    2016/09/07 リンク

    その他
    fuji_haruka
    fuji_haruka いま有能でもデカい顔していられないな

    2016/09/07 リンク

    その他
    qtarrow
    qtarrow 古い営業手法、販売手法に取り憑かれて、そのカタチだけを取り入れようとしている会社は、どんどん廃れていく。そんな時代になってますよね。

    2016/09/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    時流にあう人、あわない人。「有能」の定義がほんの15年で大きく変わる。

    「有能な人はどこへ行っても有能なのだ」と言う方がいるが、そうも言い切れない時も多い。 実はここ十五...

    ブックマークしたユーザー

    • sachi163332016/09/14 sachi16333
    • ilyaletre2016/09/11 ilyaletre
    • peta_exa2016/09/10 peta_exa
    • jiangmin-alt2016/09/08 jiangmin-alt
    • bunkeikun2016/09/08 bunkeikun
    • hiroaki2562016/09/07 hiroaki256
    • mario2722016/09/07 mario272
    • ruinous2016/09/07 ruinous
    • kbeee2016/09/07 kbeee
    • ksk1304212016/09/07 ksk130421
    • yoshikoyamazil2016/09/07 yoshikoyamazil
    • takamocchi2016/09/07 takamocchi
    • saiid2016/09/07 saiid
    • fujibay19752016/09/07 fujibay1975
    • somehikomolts2016/09/07 somehikomolts
    • murasakai2016/09/07 murasakai
    • tarosukegr2016/09/07 tarosukegr
    • kodama-ka2016/09/07 kodama-ka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事