エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セカンドスクリーン視聴は、テレビ広告にどのような影響を与えるのか?
まだ記憶に新しい今年の #ワールドカップ では、世界中のサッカーファンからのツイートがTwitterに集ま... まだ記憶に新しい今年の #ワールドカップ では、世界中のサッカーファンからのツイートがTwitterに集まりました。大会が行なわれた2014年6月12日から7月13日までの32日間累計で、関連するツイートは6億7,200万件に上っています。 日本戦では、日本でのTwitter上での会話が非常に盛り上がりました。今回、日本 vs ギリシャ戦を地上波でライブに視聴していた方々を対象に、調査を実施しましたので、その結果をこちらにご紹介します。 調査内容: ハーフタイムに流れていたCMを覚えているかどうかの聴取 調査対象: 普段Twitterを使っている、日本 vs ギリシャ戦 ( 2014年6月 )を地上波で視聴していた関東圏の方約1,000名を、以下2グループに分けて比較。 グループA: 視聴中にTwitterを使っていた方約500名 グループB: 視聴中にTwitterを使っていなかった方約
2014/08/29 リンク