エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IT潮流1周年・出版記念イベントのまとめと補足 | GMO VP 取締役/ファウンディングパートナー村松竜のブログ | GMOベンチャーパートナーズ
先週16日「IT潮流1周年・出版記念イベント」に参加させて頂いた。 湯川さん、関係者の皆様、お招き頂... 先週16日「IT潮流1周年・出版記念イベント」に参加させて頂いた。 湯川さん、関係者の皆様、お招き頂き、ありがとうございました。 今年はどんなサービスに注目していくか?というお題なのだが、 (1)ソーシャルメディア系マーケティング・広告サービス (2)セカンドライフ「的」世界関連ビジネス (3)行動ターゲティング広告 を挙げさせて頂いた。 (1)パネルをご一緒したグロービス小林さんは、YouTubeの上で展開されるサービスで面白いものがあると指摘されていたが、これは非常に同感。 私としてはYouTubeを使ったコミュニケーション、エンターテインメント、マーケティングをソーシャルメディア系マーケティング・広告サービスと括っているのだが、「アップロードした動画のどの部分がサムネイル画像になるのか」等、YouTubeを意識したプレスリリースやサービス案内が普通になってくると思う。 「YouTub
2007/03/22 リンク