エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
歌詞カードもバラ売りしては?:シロクマ日報:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
歌詞カードもバラ売りしては?:シロクマ日報:オルタナティブ・ブログ
もはやCDは「中高年」のためのメディアに -- そんな時代を予感させる記事が、昨日の ITmedia News に掲... もはやCDは「中高年」のためのメディアに -- そんな時代を予感させる記事が、昨日の ITmedia News に掲載されていました: ■ 「着うた」高校生は半年に20曲以上 CDは“中高年市場”に (ITmedia News) 日本レコード協会が実施した調査結果について。首都圏に住む男女を対象としたデータとのことで、どこまで正確に実態を反映しているかどうかは議論の余地がありますが、若年層にダウンロードによる楽曲購入が浸透しつつあることを示す結果となっています。一方のCD販売はというと、記事タイトルにもなっている通り「中高年層のマーケットシェアが高まっている」とのこと。 ただしここまでなら、「予想されていた未来が現実のものになりつつある」という感じで、大した驚きもないかもしれません。面白いのは調査結果の細部。例えば「インターネット有料音楽配信を利用した中で不満な点」という項目では、こんな結