記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ys0000
    ys0000 コミュニケーションツールの是非。まず規定を作る人にユーザエクスペリエンスが必要ではなかろうか。最近のツールは便利だが「どう活用するのか」に慣れるまではわかりづらい。元々がパソコン自体慣れないと判らない

    2007/08/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    社員のSNS閲覧は被害か?投資か?:シロクマ日報:オルタナティブ・ブログ

    年間で約4,600億円分の損失。といったら無視できない数字ですが、社員が就業時間中にSNSを閲覧すること...

    ブックマークしたユーザー

    • ys00002007/08/25 ys0000
    • yoinak2007/08/23 yoinak
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事