記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    makou
    makou 「次は企業がTwitterのユーザを集めて「ツィッターズ・ミーティング(Twitters Meeting)」を開催して、自社商品のクチコミマーケティングに活用していく」

    2007/06/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Twitterによるクチコミマーケティングはブログに続くか?:『ビジネス2.0』の視点:オルタナティブ・ブログ

    先日(6/11)、「企業がTwitterをマーケティングに活用する時代?」というタイトルでマツダが「Mazda ロー...

    ブックマークしたユーザー

    • hejihogu2007/06/28 hejihogu
    • arukas3332007/06/27 arukas333
    • masao-s2007/06/27 masao-s
    • makou2007/06/27 makou
    • tcue2007/06/26 tcue
    • se-mi2007/06/26 se-mi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事