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シャネル、マークジャコブス、タグホイヤーなどのブランドが新年早々に公開したビデオから導き出した結論。2012年のイーコマースビデオは30秒が主流になる:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ
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シャネル、マークジャコブス、タグホイヤーなどのブランドが新年早々に公開したビデオから導き出した結... シャネル、マークジャコブス、タグホイヤーなどのブランドが新年早々に公開したビデオから導き出した結論。2012年のイーコマースビデオは30秒が主流になる 米国の小売事業者にとって1年で最もセールスが期待できるホリデーシーズンが終わったばかりだというのに、シャネル、マークジャコブス、タグホイヤーなどのブランドは、新年早々かなり印象的なソーシャルビデオを公開して話題になっている。公開の方法も、フェイスブックを活用したり自分たちのウェブサイト上にスペシャルなページを用意して公開したりと様々だ。 今回は、各ブランドが新年に公開したHappy New Yearビデオから導き出された、イーコマースビデオが取り組むべき2012年の傾向について考えてみたい。 ■ シャネル(Chanel) シャネルは、新年早々フェイスブックファンページに、”CHANEL WISHES 2012”というタイトルのビデオを公開し