エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「マーケティング・パラダイムの4つの変化」:永井経営塾:オルタナティブ・ブログ
SEO Japanに「マーケティング・パラダイムの4つの変化」という記事が掲載されています。 その四つの変化... SEO Japanに「マーケティング・パラダイムの4つの変化」という記事が掲載されています。 その四つの変化は下記です。 ・ソーシャルビジネス ・従業員のブランディング ・体験を届ける ・データ駆動型マーケティング 記事では、「全てのマーケティング・エグゼクティブはこれらのマーケテティング・パラダイムを採用しなければ、それを採用している競合相手に顧客選好で負ける危険がある」とあります。 オリジナルは"THE MARKETING PARADIGM HAS SHIFTED FOR CONSUMERS AND BRANDS"です。 実はこの記事を拝読してとても驚いています。 これら4つのテーマは、数ヶ月後に出版予定の新著でカバーしているテーマでもあります。(偶然の一致ですが) 今回の本も、世の中の様々な動きを見て、実際に体験したことをもとに書いたものです。少しでも皆様のお役に立てればと願っていま
2013/03/25 リンク