エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クラウド上でCRMを提供するOracleとCRMをベースにクラウドを展開するSalesforce.com:むささびの視線:オルタナティブ・ブログ
先日は、Salesforce.comが話題のSalesforce Chatterのお披露目をする盛大なイベントを開催した。そのす... 先日は、Salesforce.comが話題のSalesforce Chatterのお披露目をする盛大なイベントを開催した。そのすぐあとには、OracleがOracle CRM on Demandの新バージョンの発表を、さり気なく行っていたのだった。 この記事にもあるように、Oracleが認識しているSalesforce.comとの競業状況としては、まず価格では優位性があり、さらに標準機能としてCRMに加え情報活用できるBI機能を持っているのもリードしているところだとのこと。CRMそのものの機能の部分は、両社のサービスは遜色なく顧客の要求に十分に応えられると言うのがOracleの主張だ。 ★ いくつか、Salesforce.comやOracle CRM on Demandを導入した顧客の声を直接聞く機会を持ったことがある。もちろんそれぞれにさまざまな顧客がおり、彼らの使い方は一様ではない。と
2011/01/02 リンク